青少年科学館 【モア】

こんにちは😃べりい・べりいーモアです。

今日は学校が早く終わる日だったので青少年科学館へ行き、たくさーん遊んで来ましたよ〜😊色々な実験をしたり、地下鉄の運転席に乗ったり〜!みんな楽しんでいましたよ😊

コメントを残す