サーキット活動【モア】

べりい・べりいーモアです。😃今日はサーキット活動を行いました!バランスボール、ウェーブバランス、トランポリン、マット運動e.t.c, 週に一度 室内で運動をしていますよー。楽しみながら体を動かし体幹を鍛えます。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

コメントを残す