心愛(生活介護)

こんにちは!生活介護、心愛です!

今日の午前中は『洗車とウォーキングチーム』、『室内でかぼちゃ磨きチーム』でお仕事をしました。

『洗車とウォーキングチーム』はテキパキと洗車をした後、百年記念塔に行ってウォーキングをしました🎵

みんなニコニコでとっても楽しそうでしたよ😊

『室内でかぼちゃ磨きチーム』は以前、受け取りしたかぼちゃを一生懸命磨きました✨

とっても真剣に取り組んでいましたよ!

土なども綺麗に取れてとってもピカピカなかぼちゃになりました🎵

午後からはウエスの線引き、引き裂きのお仕事をしました。

みんなとってもスムーズであっという間に終わりました(o^∀^o)

↑ウエス作業の様子↑

午後のお仕事が終わった後は運動とレクレーションのダンスをしました!

運動もダンスもみんな仲良くニコニコ楽しそうにしていましたよ🌟

とってもノリノリで踊っていました😊

コメントを残す