べりぃべりぃlittle

AMりとる

毛糸でミノムシ制作をしました\( ˆoˆ )/

トイレットペーパーの芯に毛糸を巻き巻き^ ^丁寧に真剣にがんばりました!重ならないように綺麗に巻いていましたよ♡♡

新しい壁画がまたひとつふえました💓

今週もまた室内で運動‼️運動‼️

今日はボーリング大会🎳しっかりとピンを狙い投げていましたよー!!!!

仲良しあかちゃんチーム👶🏼お揃いのお洋服とっても可愛かったです♡後ろ姿を撮影していると…同時に振り向くふたりでした\( ˆoˆ )/(笑)かわいい〜とみんなからもせんせいたちからも褒められてニコニコさんでした🐼💓

そして給食ではcafe achunさんからかわいいスマイルクッキーをいただきました!

にこちゃんかわいい!もったいない!と喜んでいましたよ😊💓

コメントを残す