べりぃ・べりぃーモア😃夏休み

こんにちは😃べりぃ・べりぃーモアです!

夏休み始まりましたね!今年もいろいろ楽しんじゃいますよー!

お出掛け 高学年チーム第一弾はノースサファリでした。

お昼ご飯はマクドナルドに行きました。みんなニコニコでハンバーガーを食べていましたよ!😃注文も自分で頑張りました!😆

ノースサファリさんではいろいろな動物たちにふれあい、楽しみました。なんと!キリンさんにまで触ることができました!30度越えの暑い気温でしたが、水分を補給しながらたくさん楽しんできました。😊👍

定山渓ダムを見ながらオヤツ食べて帰ってきましたよ。ダムと緑と太陽☀️癒される〜。笑

ダムは私の趣味です【笑笑】🙇‍♂️

コメントを残す