べりぃべりぃーlittle❤️

12月4日(火)*AMリトル

今日はクリスマス製作をしました🎅🎄💓

先生の説明は真剣に😆

ボンドを指でぬりぬり!

パーツをペタペタと貼りました😊

サンタさんだあかわいい😍

とニコニコで製作をしています。

今日も雨が降りそうだったので室内で過ごしました。なかなか外に行けず…ですが、お部屋の中でも色々な遊びを展開し楽しいんでいます〜(((((((っ´Ι`)ノ

今日はおままごとが人気でした😆

ジェンガをドミノにしたり、ボール遊びもしましたよ😊

そして午後からは歯医者さんから定期的に訪問して頂く歯科検診。

初参加の子達もちらほら…

そんな中一度参加していたAちゃんがトップバッターに!久しぶりでドキドキしながらも、お手本になるようにとてもよく頑張ってくれました♡

そんな姿を見て、Yちゃんもドキドキしながらも先生のお話をしっかり聞いていました☺️

Tくん、Yくんは初めてで泣く場面もありましたが、最後までとてもよく頑張りました。そんな2人を先に終わったお姉さん2人は近くで、頑張れー頑張れー💓💓と応援してくれました。応援のおかげもあり、帰る頃にはニコニコ。みんなで楽しいお話をしているうちにスヤスヤ夢の中へ。みんな、とても頑張りましたね😊

自分のことを頑張るだけではなく、お友達のことも一生懸命見て考えて、応援し助け合う姿に感動の毎日です。

そんなお兄さんお姉さんに囲まれて、どんどん成長していく姿にも感動です。

お友達を思いやる心がどんどん育まれていく瞬間を逃さず、さらに伸ばしていけるよう一瞬一瞬大切に過ごして行きたいと思います☺️

コメントを残す