5月 2 べりぃ・べりぃーモア 今日はクッキングをしました。😊みんな大好きなホットケーキを焼きました。交代で混ぜ混ぜ!高学年のお兄さんが焼く係に立候補してくれました☺︎ みんな美味しいとニコニコでした。☺︎