7月 4 川下公園【モア】 こんにちは😃べりい・べりいーモアです。 毎日雨ですね。。。関東は梅雨明けとニュースで言っていましたが、北海道が梅雨!?と思うほど雨の毎日ですね!😭 そんな雨の日には川下公園へ行くことがあります!室内で元気に体を動かしていますよ🏃♂️