川下公園【モア】

こんにちは😃べりい・べりいーモアです。

毎日雨ですね。。。関東は梅雨明けとニュースで言っていましたが、北海道が梅雨!?と思うほど雨の毎日ですね!😭

そんな雨の日には川下公園へ行くことがあります!室内で元気に体を動かしていますよ🏃‍♂️

コメントを残す