今日は壁面制作をしました🎵
みんなで空色に塗った紙に、あじさいのお花を貼っていきました🍀
「どこに貼ろうかな?」「ここ‼️」と、お友達と仲良くお花を並べていましたよ😃
1つ1つお花を貼っていくと、カラフルなあじさいのお花の壁面が完成です✨
制作の次は、サーキット運動をしました🏃
みんなイスに座り、自分の番を待ちます(椅子)
自分の番が来ると、まずは平均台です❗
一歩、一歩バランスを取りながら進んでいき、渡りきった後、トランポリンで10回ジャンプ‼️
ハードルを越え、ラダーをリズム良く走っていくとゴール😆
自分の番を待っているお友達は、イスに座り「がんばれ❗」「がんばれ❗」と応援してくれました👏
最後の紙芝居では「どんなお話かな?」とみんな興味津々✨
絵が変わっていくたび、子供達の表情も変わっていきます😊
びっくりしたり、不安そうだったり…でも最後には笑顔を見せてくれました😁
ハッピーエンドだったようですね🎶
これからもたくさんの読み聞かせをしていきたいと思います‼️



