べりい・べりいー
5月
11
母の日制作【モア】
母の日制作をしましたー。😃一生懸命カーネーションのお花を作りましたよ。制作の後は石の公園で元気に遊んで来ましたー。😃
コメントを残す
コメントをキャンセル
コメントを投稿するには
ログイン
してください。
Post navigation
«
ボーリング(べりい)
児童会館(べりい)
»