べりぃべりぃlittle

今週は秋の制作をしました\( ˆoˆ )/

ミノムシやどんぐりさんを壁画にしました\( ˆoˆ )/落ち葉や雪を降らせてとってもかわいい壁画になりました😊💓

どんぐりさんに雪をたくさんかけ『どんぐりさんね、土の上で凍ってるの♡』と教えてくれたRちゃん。発想力素晴らしいですね!!!!

そしてお外はとっても寒く雪や雨が降っていたので室内でたくさん運動をしています。

鉄棒やなわとびを使ってたのしく体を動かしました。

お名前が呼ばれると、大きなお返事!

しっかり先生の話を聞いて、見て、行動していました。

最後には汽車あそび〜!

みんなで繋がって歌を歌いながら歩きましたよ♡

コメントを残す