べりい・べりいーモア😃手稲プール&円山ZOO

こんにちは😃べりい・べりいーモアです。

今日は手稲プールと円山動物園におでかけしました。

手稲プールは晴れたり曇ったりのお天気でしたが気温が30度だったのでとっても気持ち良くプール日和でしたよ!😃流れるプール何周したかな!?数えきれないくらいでしたね!波のプールでは自分の背丈よりも高い波と戦いました!!😃😆

ウォータースライダーも楽しかったね!!

動物園チームは地下鉄とバスでおでかけしました!ちょっとドキドキしながら自分でキップやSAPICAを使い地下鉄&バスに乗ることができました。😃

美味しいお弁当を食べながら ハイ!チーズ!

とっても良いお顔です!

動物園を満喫してきましたー!😃

コメントを残す