べりぃべりぃlittle

10月2日(水)

AM🌈

札幌ドームにいきました^_^

今日は室内ではなく、お外を散歩してきました♪

おっきなグラウンドに大興奮!!!!

コロコロ転がって移動していました♡♡

そして展望台からせんせいたちをみつけ、せーのでやっほー!!!!と叫びました♡気付いて手を振ってくれるとやったあ!!!!と大喜び♡とっっっても可愛かったです♡

そしてやはり別々の道を行っていても自然と集まるりとるっこ♡

いたー!!!!と駆け寄り、最後はみんなで芝生で集まりお話をしていました😢

つかれたね!大丈夫???

ねころがったらきもちよいよ!

と声を掛け合っていました^_^♡♡

たくさん歩いてお昼もモリモリ食べています♡

〜おまけ〜

仲良しコンビのあかちゃんちーむのおふたり♡

今日はお揃いのお洋服とっても可愛らしかったです^_^以前は距離感が掴めず抱きしめ過ぎたり、撫でてるうちに力が強くなったりとしていましたが、優しくぎゅーとしたり撫でたりできるようになりましたね^_^たくさんのお友達と触れ合い、お友達との関わり方もたくさん学び、吸収している姿を見るととってもほっこりします♡

コメントを残す