べりぃべりぃーlittle❤️

5月30日(木)

最近AMリトルでは、

お名前を呼ばれたら大きな声でお返事をし

お顔の写真マグネットを

自分で黒板に貼っています^ ^

みんなしっかりお返事をし、マグネットを貼っています^ ^♡♡

できたあ!!!!と大喜びです\( ˆoˆ )/

そして

お天気が良かったのですぐに

川下公園のお外に行きました☺︎‼️

たくさんたくさんお外をお散歩しました^ ^

ちょっと疲れてきたので……

芝生の上にゴローン!!!!

先生の真似をしてみんなもゴローン!!!!

気持ちいいね♡とゴロゴロしてたとおもったら…みんなで飛行機に!!!!

早く早くまわっていました💓☺️☺️

あかちゃんちーむはタンポポの綿毛をふーっとしました^ ^

上手に真似をしてふぅふぅと吹きました!

風にのってゆらゆら揺れる綿毛を一生懸命追いかけていましたよ🐶!

ポカポカ陽気の川下公園最高にたのしみました♡

コメントを残す